あなたのギフトを見つけよう

すべては自分の中にある

2020-01-01から1年間の記事一覧

次のステージに向けて

みなさん、ご機嫌いかがですか? みなさんの中に眠っているギフトを見つけるコアギフトファシリテーターです。 あなたならではの輝きを放つためのギフトを掘り出していきます。 毎年この時期の夕方、近所にある公園に出かけると、必ずと言っていいほど、フク…

バランスとハーモニー

みなさん、ご機嫌いかがですか? みなさんの中に眠っているギフトを見つけるコアギフトファシリテーターです。 あなたならではの輝きを放つためのギフトを掘り出していきます。 今日のメッセージ: バランスとハーモニーを大切にしよう。 ボディ(体)、マイ…

潜在意識、自由と豊かさ

みなさん、ご機嫌いかがですか? みなさんの中に眠っているギフトを見つけるコアギフトファシリテーターです。 あなたならではの輝きを放つためのギフトを掘り出していきます。 ハトホルからの今日のメッセージ:あなたの潜在意識は自由と豊さを受け入れてい…

人生の目的とは?

あなたの人生の目的は何ですか?私たちが生まれてきた目的は、魂の成長だと言われています。そのためには、生命の喜びを感じ取ること。せっかくこの3次元の地球に生まれてきたのだから、人間という命を生きる喜びを最大限に味わおう。毎日の…

リボーン・サークル:優しさの循環

みなさん、ご機嫌いかがですか?本日はイベントのご紹介です。 新しいあなたが生まれる リボーン・サークルとは、新しい自分に生まれ変わり、あなたの中に隠れているギフトを見つけて、未来に広がるあなたの大きな可能性を見つける語りの場です。このサーク…