あなたのギフトを見つけよう

すべては自分の中にある

人生の目的とは?

f:id:tamayurari:20200619110931j:plain

 

あなたの人生の目的は何ですか?

私たちが生まれてきた目的は、魂の成長だと言われています。

そのためには、生命の喜びを感じ取ること。

せっかくこの3次元の地球に生まれてきたのだから、人間という命を生きる喜びを最大限に味わおう。

毎日の生活の中で、どんな時に命を生きる喜びを感じていますか?

小鳥のさえずり、雨上がりの新鮮な空気、ハートの琴線に触れるような音楽、友人や家族の何気ない優しい一言、など、 生命の喜びは毎日の一瞬一瞬の中に隠れています。

そんな喜びが人生のハイライトだとしたら、マインドが忙しい人は、大事なものを見過ごしてしまっているかもしれません。

その喜びの感覚をカラダで感じられていますか?

人間という命を生きる喜び、そんな感覚に注意深く意識を向けてみて下さい。

そんな感覚が感じられれれば、魂の声にそった生き方ができるでしょう。

そして、私たちの人生はより祝福に満ち、豊かになるはず。 🌹🌹🌹 #セルフヒーリング #セルフケア #セルフコーチング#ライフコーチ #ライフコーチング #ストレスマネージメント #マインドフルネス #人生の目的 #スピリチュアルコーチ #スピリチュアルコーチング #人生の目的は喜び