あなたのギフトを見つけよう

すべては自分の中にある

リボーン・サークル:優しさの循環

f:id:tamayurari:20200614152706j:plain

みなさん、ご機嫌いかがですか?本日はイベントのご紹介です。

新しいあなたが生まれる
リボーン・サークルとは、新しい自分に生まれ変わり、あなたの中に隠れているギフトを見つけて、未来に広がるあなたの大きな可能性を見つける語りの場です。このサークルは、人類が太古の昔に宇宙から受け取った英知に導かれたプロセスを使い、自分の内側と繋がっていきます。自分の思考パターンや感情を理解して、客観的に見つめ、愛の自家発電、「自己愛・セルフケアをしたい人がより意識を高められやすくなる」そんな場を目指していきます。

++++++++++++++++++++++++++++++++

山羊座 満月のテーマ:やさしさの循環

++++++++++++++++++++++++++++++++

世界が予想もしない方向に変化して、それに合わせて社会構造やシステムの変革が起こる2020年山羊座の満月。

今までの生活は一旦終えて、新しいライフスタイルを整える時です。
そんな激動の時だからこそ、いつもよりも優しさを表現できたり、今まで以上に周りの優しさを感じ取りたいですね。

7月のリボーン・サークルは、「やさしさの循環」がテーマです。

それぞれの心の中にある優しさの種を芽吹かせ、大きく成長させていきましょう。
水ノ輪が広がるがごとく、優しさが連鎖し循環する社会へと変容して欲しいという祈りを込めて、このサークルを開催します。

 

【開催日時】

日本:7月4日 (土)・10am〜12pm

米国 (Pacific Time): 7月3日 (金)・6pm~8pm

開場:5分前から

 

【時間】2時間から3時間の予定。先住民の英智、ピースメイキングサークルの性質上、時間はその時に上がってくるテーマによりますので、余裕を持ってその後の予定を立てておいて下さい。

 

【参加方法】

オンライン Zoomを使用いたします。

インターネット環境のある場所から、PC、スマホ、タブレットをご利用の上、ご参加ください。

 

【参加に必要なもの】

Zoomをダウンロード、もしくはZoomが使える環境

 

【参加費】

$33(手数料込)以上のドネーションでお願いします。

 

【定員】

12名

 

【お支払い方法】

お支払は、ペイパル 、Zelle,、Venmo(USドル)のいずれかをお選びください。

 

※ 注意事項

  • ご入金を以って確定とさせていただきますので、お申込みから3営業以内にはお手続きいただけますようお願いいたします。3営業日を過ぎてもご入金の確認が取れない場合、入金済みの方を優先しますのでお気をつけください。
  • お支払い後のお戻しはいたしかねます。
  • 入金確認後、参加に必要なzoomリンクをご案内いたします。

 

【主催】Inner Connection, Peacemaking Circle Japan

【お問い合わせ先】尾関ケイ