あなたのギフトを見つけよう

すべては自分の中にある

バランスとハーモニー

f:id:tamayurari:20200622165913p:plain

 

みなさん、ご機嫌いかがですか?

 

みなさんの中に眠っているギフトを見つけるコアギフトファシリテーターです。

あなたならではの輝きを放つためのギフトを掘り出していきます。

 

今日のメッセージ:

バランスとハーモニーを大切にしよう。

 

ボディ(体)、マインド(知性)、スピリット(心)のバランスが取れていますか? 頭ばかり使っていて、体と心のケアがおろそかになってはいませんか?体のことに気をとられて、知性や心を磨くことを怠っていませんか?心のことや考えることばかり集中して、実際の行動が疎かになってはいませんか?など、体、マインド、スピリットは全て大切な要素です。それぞれの健康状態をチェックして片寄りがないかどうか確認してみましょう。

 

今日の私は、10段階で、ボデイ8、マインド7、スピリット9でしょうか。朝起きた時と寝る前にチェックしています。

 

さらに、ボディ、マインド、スピリットが魂と共鳴してハーモニーを作った時、あなたは最高に輝きます。魂とは、私たちの本質であり、私たちの在り方を形成する部分です。魂の声を聞き、ボディ、マインド、スピリットが全てが素直に、柔軟に、オープンになって、調和された時、あなたの目の前にある大きな可能性の扉が開きます。

 

 

バランスとハーモニーを大切に❤️

 

#ギフト #コアギフト #マインドコーチ #マインドコーチング #感情解放 #セルフヒーリング #セルフヒーリング  #感情解放コーチング #セルフケア #セルフコーチング#ライフコーチ #ライフコーチング #ストレスマネージメント #マインドフルネス #バランス #スピリチュアルコーチ #スピリチュアルコーチング #人生の目的は喜び #ハーモニー #潜在意識