自分のギフトを見つけよう

そしてみんなのギフトも見つけよう

潜在意識、自由と豊かさ

f:id:tamayurari:20200621165405p:plain

 

みなさん、ご機嫌いかがですか?

 

みなさんの中に眠っているギフトを見つけるコアギフトファシリテーターのケイです。

あなたならではの輝きを放つためのギフトを掘り出していきます。

  

ハトホルからの今日のメッセージ:あなたの潜在意識は自由と豊さを受け入れていますか?

 

潜在意識には、あなたの信念体系(ビリーフシステム)が納められています。

 

健在意識では、自由や豊さを受け入れている!と思っていても、潜在意識ではどうでしょう。潜在意識は、呼吸などの生命維持・条件反射・習慣など、無自覚な反応を司る部分で、私たちの意思決定・行動の93%以上を操っていると言われてます。

 

ふとした拍子に、自分が自由じゃないと感じることがあれば、自分が発する周波数はグッと下がってしまいますね。

 

自分から発する周波数が下がるということは、自分の状態が最高最適ではないということ。あなた本来の輝きと美しさを表現することができなくなってしまいます。

 

そのためにも日頃から潜在意識のお掃除をしておくのは大切。

 

このような、潜在意識の声を知るのに有効なのが、キネシオロジーです。キネシオロジーはカラダの筋肉の反応を使って、潜在意識の声を拾っていきます。自分の頭では気付けなかった心の声にアクセスすることができます。

 

キネシオロジーが使えなくても、まずは静かにあなたの心に問いかけてみて下さい。

「自分が自由じゃないと感じる時はどんな時ですか?」

 

例えば、カラダの調子が悪い時、また家族など周囲の人のことが気になって、自分の中心軸からずれてしまう時など、誰しも自由でいたいのに、時々そんな瞬間が訪れることがありますね。

 

豊かさも同じです。

「あなたはどんな時に自分は十分ではないと思うでしょうか?」

 

お金がない、愛されてない、成功していない、幸せでない、など、人間は「あるもの」ではなく、「ないもの」に焦点を当てやすいものです。

その場合も、あなたの発する周波数は乱れてしまい、あなた本来のギフトを輝かせることができなくなってしまいます。

 

そんな潜在意識にあるブロックに気づいたら、ノートに書いて、手放しリストを作りましょう。ノートに書くことで、気づきを無駄にすることがなくなり、効果的に自分と向き合うことができるでしょう。そして、一つずつ何度でも手放して、その度に、自分が自由で豊かであることを許可していきましょう。自分で制限をつけるメカニズムに気がつけばこっちのもの。なりたい自分になるプロジェクト推進中です。

 

誰しもが自由に羽ばたく羽を持っているのですから❤️

 
#
ギフト #コアギフト #マインドコーチ #マインドコーチング #感情解放 #セルフヒーリング #セルフヒーリング  #感情解放コーチング #セルフケア #セルフコーチング#ライフコーチ #ライフコーチング #ストレスマネージメント #マインドフルネス #人生の目的 #スピリチュアルコーチ #スピリチュアルコーチング #人生の目的は喜び #豊さ #潜在意識 #自由