あなたのギフトを見つけよう

すべては自分の中にある

次のステージに向けて

f:id:tamayurari:20200623161746p:plain

みなさん、ご機嫌いかがですか?

 

みなさんの中に眠っているギフトを見つけるコアギフトファシリテーターです。

あなたならではの輝きを放つためのギフトを掘り出していきます。

 

毎年この時期の夕方、近所にある公園に出かけると、必ずと言っていいほど、フクロウに遭遇します。お母さんふくろうが子供に餌の取り方を教えているようで、地面の近くまで降りてきています。今年は4羽の赤ちゃんふくろうが、そろそろ巣立ちを迎えるようです。

可愛いですね。

 

さて、私たちはどうでしょう。失敗を恐れたり、心配したりせず、また、目先の物質的なものにしがみつくことなく、飛び立てるでしょうか。

握りしめた手をそっとひらいてみましょう。

しがみつかなくても、豊かさがあなたから逃げてしまうことはありません。

そして、うまくいかなかった時に自分を罰することはやめましょう。

 

怠けたり、先延ばしにしているものはありますか?

魂の声に耳を傾けて、

自分の高い目標をイメージしてみて下さい。

何が見えますか?

 

雪の結晶が一つずつ違うように、私たちは一人一人ユニークなギフトを授けられています。

あなたのギフトはあなたを調和に導き、喜びと豊かさもたらします。

そんなギフトを見つける旅をしてみませんか?

 

#ギフト #コアギフト #マインドコーチ #マインドコーチング #感情解放 #セルフヒーリング #セルフヒーリング  #感情解放コーチング #セルフケア #セルフコーチング#ライフコーチ #ライフコーチング #ストレスマネージメント #マインドフルネス #バランス #スピリチュアルコーチ #スピリチュアルコーチング #人生の目的は喜び #ハーモニー