あなたのギフトを見つけよう

ギフトは自分の中に

セラピューディック・コーチングのご紹介

セラピューディック・コーチングセッションへのお誘い

 

皆さん、ご無沙汰しています。お元気ですか?今回はセラピューディックコーチングのご紹介です。

 

セラピューディック・コーチングとは、非二元と癒しをベースにしたコーチングメソッドで、感情と思いとカラダを扱ったホリスティックなアプローチです。扱う内容は、ストレスマネージメント、不安、怒り、などの感情解放、不要な信念体系思い込みの手放し、変えたい生活習慣、思考パターンを変えるためのブロック外し、トラウマの癒し、アディクション、気持ちの切り替えなど多岐にわたります。

 

ズームでの1時間から1時間半の個人セッションです。EFT というタッピングを使って進めます。優しいステップで進めていくので、取り組む内容によっては一回でで大きな変化が得られないかもしれませんが、それぞれの状況に合わせて、潜在意識からの気づきがもたらされ、改善への一歩になることは確かです。どの方も3回ほど受けていただくのをおすすめ致しますが、一回だけでも87%の方が何らかの効果を感じるという結果が出ています。又、ご自身で行う簡単なセルフケアについても学べます。

 

現在のところ1セッション11000円となります。米ドルの方は$100となります。日本にお住まいの方は、日本時間の午後3時までの時間で空いている時間を教えて下さい。アメリカ在住の方にはスケジュールはフレキシブルに対応できると思いますので、空いている時間をいくつかお知らせください。ご興味がある方はメールでkeicom82アットマークgmail.comまでご連絡下さい。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪ 

 

f:id:tamayurari:20210428114409j:plain