あなたのギフトを見つけよう

すべては自分の中にある

季節の野菜や植物のエネルギーを頂こう

本日は日曜日なのでファーマーズマーケットに行って来ました。

ここ一年ほど、週末にはどこかのファーマーズマーケットに出かけるのがお決まりのスケジュールとなっています。

こちらのファーマーズマーケットでは、野菜や果物、生花、石鹸、はちみつ、工芸品などさまざまなテントが出ており、一軒一軒覗きながらそぞろ歩き。

ファーマーズマーケットの楽しさの一つは新鮮な野菜や花のパワーです。それらにアクセスして、エネルギーを頂きます。生命の力ってすごいなー。日頃から木や花とも交信することでそのサポートが得られるので是非やってみて。そっと波長を合わせてみるとメッセージがもらえたり、エネルギーが伝わってきて活力がもらえます。意識が現実をつくる❤️

f:id:tamayurari:20181008130445j:plain

f:id:tamayurari:20181008131007j:plain

f:id:tamayurari:20181008133719j:plain

今日はニューヨークの友人へのお土産に、オーガニックの手作り石鹸を手に入れました。たくさんの種類があったのですが、キネシオロジーの筋反射で選んでローズマリー、オートーミール、チャコールをゲット。出来立てなので1ー2週間乾かしてから使ってね、とのことでした。確かに少し柔らかい。

f:id:tamayurari:20181008133419j:plain

自分にはレモンジンジャーとチリペッパーフレーバーの蜂蜜をゲット。これからの季節、夜な夜なホットレモンティーなどを頂くときに楽しめそう。チーズに添えても美味しそう。

f:id:tamayurari:20181008133333j:plain

そして、松茸の季節到来。今夜はスープで松茸アロマをしっかり堪能しました。明日は松茸ご飯です。あ〜楽しみ。やっぱり、その土地で取れた季節のものを頂くと、命が活性化される〜 大地よ、ありがとうございます。

f:id:tamayurari:20181008135059j:plain