自分のギフトを見つけよう

そしてみんなのギフトも見つけよう

脳の断捨離 アクセスバーズ

先日、アクセスバーズを受講する機会に恵まれました。ちょうどニューヨークを訪れる予定があったので、ファシリテーターの慎介さんに連絡して私の滞在スケジュールでクラスの開催をお願いしてみたらあっさり実現。まさに、「求めよ、さらば与えられん。」ですね。慎介さん、ありがとう!

アクセスバーズは頭にある32個のポイントを触っていくだけという優しくシンプル、且つとてもパワフルなヒーリングです。不要な感情、思考、観念を解き放ち、古く滞ったエネルギーを浄化して、変容のキャパシティーを大きくします。

アクセスバーズは世界中で行れ、多くの人の人生と生活に変容をもたらしています。
アクセスバーズを受ければ、
「最低でも上質なエステやマッサージを受けたような気持ちの良さを、最高なら、人生のすべてがもっと素晴らしく安らげるものへと変わっていくかもしれません。」とのこと。興味深々。

今回は、Brooklynにある慎介さんの素敵なご自宅で4人の参加者という少人数でのクラス開催。アットホームな雰囲気で、緊張することなく楽しい時間となりました。1日コースでしたが、午前中は理論中心、午後は実践中心の盛りだくさんな内容。

実際にアクセスバーズを行う練習を2回、受ける練習を2回体験することができて、その効果を実感。帰るころには疲れもなく、逆にエネルギーが活性化され、生き生きとした活力で満たされた状態で帰路につきました。帰宅して、早速家族に実践。 初めてのセッションでもリラグゼーション効果をもたらすことができて、大変喜んでもらえることができました。

f:id:tamayurari:20181007142645j:plain

今回は慎介さんがランチを作ってくださり、それがまた美味しかった!おかげさまで、くつろいだ気分で身心ともに栄養を頂いたクラスでした。

f:id:tamayurari:20181007142121j:plain

アクセスバーズはシンプルで簡単におこなえるヒーリングテクニックです。また、アクセスバーズを施術するときも、自分にもエネルギーが流れ、受け手の方といっしょに自分のヒーリングもできるというところが大変嬉しい!アクセスバーズは脳の断捨離と言われており、不要な信念体系を手放し、自分が自分にかけている制限を外し、リミットレスの自分を受け入れていけるよう、深い解放が促進されていくとのことですので、やればやるほど、受ければ受けるほど、自由になっていく。アクセスバーズの手技だけでなく、物の考え方も興味深かったです。日々自分の可能性について意図的にオープンになるアプローチで、自分の無限の可能性を導くということです。

そして翌日、早速意識の変容を体験。
自分では出来ないとはなから決めつけていることがあったのですがそれに気がつき、その決めつけを手放すことができました。
こんなこと予想も期待もしていなかったのですが、アクセスバーズ後は何が起こるかわからないですね〜。

今後は自分の変化を楽しみにしながらアクセスバーズをしていきたい❤️

素晴らしい体験となりこの機会に感謝しています。

 
アクセスバーズとは(日本語)

 

神経科学者によるアクセスバーズのレビュー